忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのこ紹介します。


全体的に厨2設定!




爽(sou)
男、9月25日生まれのA型
・崔華の家に居候中 ・親なし
・短気


崔華(saika)
男、8月28日生まれのAB型
・始末屋さん ・アスの兄
・笑顔標準装備(胡散臭い)


アス
男、1月13日生まれのB型
・崔華の弟 ・イケメン設定
・自己中


梟(kyou)
男、10月19日7生まれのO型
・アスのお友達 ・無口


ノーエ
男、7月30日生まれのAB型
・旅人(放浪者) ・崔華の知人


蝶子(tyouko)
女、4月6日生まれのB型
・ノーエの同行者 ・ノーエが好き


叶之(kyouno)
・爽の友達 ・4人兄弟の長男(双子の姉と妹がいるよ)
・身長が無駄にでかい


ヨリ
女、12月19日生まれのO型
・イオの姉ちゃん ・天然


男、6月10日生まれのA型
・ヨリの弟 ・しっかり者


こんな9人(ほとんど男)でお送りしてます。
いきなり増えるかもしれない。

以下、設定補足(厨2病炸裂)

・崔華とアスはお父さんが違うのです
・爽とアスはものすごく仲が悪い
・爽と梟と叶之は仲良しトリオ
・梟は家庭内暴力うけてましたとさ。お腹に刺し傷があります。
・ノーエと蝶子ちゃんはラブラブに見えるけど蝶子ちゃんの片思い
・ノーエはシスコン、だけど妹ちゃんは既に亡くなってます
・ヨリとイオにはイーヴェって苗字があるよ
・爽には五つ上のお兄さんがいるよ
・崔華はやたらと年上にもてる
・爽の好物はマンゴープリン
・叶之の好きな食べ物はこんにゃく

増えるかもです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア



リンク

(※敬称略)

Varna./さんの九一

抵抗病/黄葉


創作系総合検索エンジン Creaters Navi

最新コメント

[12/12 はいじ]
[11/22 さんの九一]
[10/23 古狐]

プロフィール

HN:
ビャク
性別:
女性
自己紹介:
残念をたく、しかも腐女子。
リア充を夢見る非リア充^p^
ぴくしぶとツイッタやってます~
仲良くしてください(^o^)!

 全体的に気持ち悪いです

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析