忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相関図




作ってみた。字が汚いのはご、ご愛嬌!!!



崔華がめちゃくちゃ嫌われてますが
っていうか書いてないけど7割くらいが死ねばいいのにと思ってるんですけど

まぁ設定考えた時期が中学だったんでそれはもう中2病炸裂でw
解説すると、

とりあえず、崔華の職業は始末屋なんですけど、その時点で(笑)って感じだが、
で、仕事の内容的にはモノだったり、あるいは人だったり、
スポンサーの都合の悪いモノを始末しますよ~お金さえもらえれば!って仕事なもんです。
まあそりゃもう恨み買いまくりなんですよね。始末される側はたまったもんじゃないですから
でも崔華自身それを面白がってる節があって、余計あおる様なことするもんですから、

ま、嫌われ者な訳です!

さらに補足をすれば崔華とアスのお母さん(父親は違うんですけど)は
そりゃもうお金持ちの1人娘で、この赤毛兄弟ボンボンなんです。むかつくことに
しかも崔華は今無駄にでかい屋敷で爽と二人暮らししてます。(爽は居候)
おじさんからもらったってことになってますが。
アスはアスで良いマンションで1人暮らしですけどね!っぺ!


爽と崔華の設定は無駄にあるんですけど、
イオの設定が全くないんですよね・・・
とりあえず奴はシスコン。昔はめっちゃかわいかった。ぐらいしか(なんだそりゃ)


とりあえず今日はこのへんで
PR

うちのこ紹介します。


全体的に厨2設定!




爽(sou)
男、9月25日生まれのA型
・崔華の家に居候中 ・親なし
・短気


崔華(saika)
男、8月28日生まれのAB型
・始末屋さん ・アスの兄
・笑顔標準装備(胡散臭い)


アス
男、1月13日生まれのB型
・崔華の弟 ・イケメン設定
・自己中


梟(kyou)
男、10月19日7生まれのO型
・アスのお友達 ・無口


ノーエ
男、7月30日生まれのAB型
・旅人(放浪者) ・崔華の知人


蝶子(tyouko)
女、4月6日生まれのB型
・ノーエの同行者 ・ノーエが好き


叶之(kyouno)
・爽の友達 ・4人兄弟の長男(双子の姉と妹がいるよ)
・身長が無駄にでかい


ヨリ
女、12月19日生まれのO型
・イオの姉ちゃん ・天然


男、6月10日生まれのA型
・ヨリの弟 ・しっかり者


こんな9人(ほとんど男)でお送りしてます。
いきなり増えるかもしれない。

以下、設定補足(厨2病炸裂)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア



リンク

(※敬称略)

Varna./さんの九一

抵抗病/黄葉


創作系総合検索エンジン Creaters Navi

最新コメント

[12/12 はいじ]
[11/22 さんの九一]
[10/23 古狐]

プロフィール

HN:
ビャク
性別:
女性
自己紹介:
残念をたく、しかも腐女子。
リア充を夢見る非リア充^p^
ぴくしぶとツイッタやってます~
仲良くしてください(^o^)!

 全体的に気持ち悪いです

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析