忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめのあらし!



たまには嵐さん描こうと思ったら全然描けなかったので久しぶりに雑誌見ながら描くという暴挙に出ました
そのくせ櫻井さん全然似なかったんだけどどういうことだろう
すごく近所にいそうな顔になりました。

今年も24時間やるそうで、
またか、ってね。次はだれ手紙書くんだろうね
PR

すいへいさん




10/15放送のしやがれネタであーばさんとさくしょうをば
みんな可愛かったけど何より沢村さんかこよすぎて吐いた海賊なるならクルーにして下っ端でいいから

なんかこの絵だと逮☆捕!みたいになってるがそうい訳じゃなくてですね・・・



続きからコメントレス。
コメントこっちに移転して初めてだったからうれしすぎて吐くかと思ったつか吐いた
なんかすいません気持ち悪いのはデフォです。


それぞれに



あんまりにも不細工すぎたのでアナログで書き直した。
上げ直しました!

ライブ行ってきました~うひひ
楽しかった!

あなたと過ごした日々を






「未来で待ってます」


行く!走っていく!




私が!!!!!!!!!!!!!!!!!!

未だにjinフィーバーしてるビャクです。いいもん気持ちわるくても。自覚してるわ
時かけパロとか何番煎じだよっていう\(^o^)/
まぁみんな思うよね。思ったでしょ?そうでしょ??違うの???

似てるとか似てないとかそういう次元の話じゃなっていことはひとまず置いておこうか。

恐れ多くて模写以外で描けない。

 



カテゴリに困った。

jin最終回から明日で一週間ですけど未だに興奮が冷めない
どうもビャクです\(^o^)/

最初のシリーズからファンだったんですけど
第2シリーズでなんか目覚めました。
最終的に「仁先生どっかに落ちてたら拾うのに…もうどこに落ちてるの」
とか言い出す始末でした(意味わからん)

とりあえず。
仁友堂ご一行がかわいすぎて目も当てられないぜ!
っていうかみんな南方先生大好きだったよね。ファンクラブみたいになってたもんね。
もうなぜそこに私が居ない!くそおおお液晶邪魔だ退けガタガタガタ
ここまで来ると友達にも家族にもキモがられます。これはもう。どうしようもない私の頭が。


大沢さん前から好きだったんですけど、
これでかなりキましたね!なんであんなにかっこいいのにかわいいんだ
なにこれ新種の生き物?

ま、まとめると。南方先生も大沢さんも好きすぎて生きるの辛いw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア



リンク

(※敬称略)

Varna./さんの九一

抵抗病/黄葉


創作系総合検索エンジン Creaters Navi

最新コメント

[12/12 はいじ]
[11/22 さんの九一]
[10/23 古狐]

プロフィール

HN:
ビャク
性別:
女性
自己紹介:
残念をたく、しかも腐女子。
リア充を夢見る非リア充^p^
ぴくしぶとツイッタやってます~
仲良くしてください(^o^)!

 全体的に気持ち悪いです

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析